支店ダイアリー

2021年5月31日(月)

  • 山口・宇部支店

【山口】家庭菜園

皆様、こんにちは!山口支店の小林です(^-^)

入社してまだ2ヵ月目です。

覚えることが多く、あっという間に2か月たってしまいました(-_-;)

自己紹介もかねて私の趣味を紹介します!!! 

私の趣味は・・・・家庭菜園です!

なんとなくおじいちゃんに、使ってない畑の一角になんか植えさせて~といったつもりが、業者さんを呼んで畑をすべて耕してしまいました(-_-;)

広大な畑を友達に手伝ってもらいながら、少しずつ家庭菜園っぽく開拓していきました。

それがこちらです!!!!!!

 

  

 

初心者ながら頑張ってみました(^-^)

だんだん芽も出てきだして成長を見るのが楽しいです。

 

 

  

 

〇追記

僕はトマトがとても嫌いですが育てています。

多分無理ですけど克服できたらいいな・・・

 

■山口支店 小林拓郎

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント