支店ダイアリー

2021年4月13日(火)

  • 山口・宇部支店

【山口】入社一年後…

皆様、こんにちは!山口支店の福田です(^^♪

安成工務店に入社して、山口支店に配属となり、はや一年が経ちました!

 

あっというまに春が過ぎようとしています(待って~(-_-;))

葉桜、素敵だったのでパシャリしてみました!

 

 

もう一年が経ったんですねΣ(・□・;)

↓去年の新入社員研修の時の写真です

 

 

昨年はこの桜の前で新入社員7名でジャンプして写真を撮りました!

この写真をみると研修での思い出が…( ;∀;)

同期のみんなでご飯に行ったり、展示場に行ったりととても楽しかったです!

 

今年は山口支店に2人の新入社員が入ってきました~!

とても元気で沢山いじりたくなっちゃいます( ̄― ̄)ニヤリ

一緒に頑張ろう!!!

 

この一年間、たくさんのお客様やOBの方との出会いがあり、また現場では職人さんとの出会い…。

涙を流したこともありました( ;∀;)

濃い一年間でしたね。

体感的にはもう3年分は味わいました。

 

最後に、最近暑くなってきましたので山口支店の隣にある【メリメロ】という

ジェラート屋さんがあるのでぜひ、足を運んでいただけたらと思います!!

おすすめはピスタチオです!!

これからも楽しく頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します!

 

■山口支店 福田拳

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント