支店ダイアリー

2021年3月29日(月)

    【宇部】暮らしの内覧会(+プチ収納講座)

    先日、オーナー様のお宅で暮らしの見学会をさせて頂きました。

    安成工務店では、新築の見学会の他に、住まわれて○○年目の生活を見学して頂く「暮らしの見学会」を開催しております。

     

     

    今回は築8年のA様のお宅。

    経年変化で、床なども良い味わいになっています。

    会場にはオーナー様もいらっしゃるので、家を建てた当時のことや、建ててから感じたことなど直接お話を聞くことができます♪

    とても勉強になりますね。

     

     

    さらに、奥様が「整理収納アドバイザー」の資格を取得されたので、キッチンやクローゼットなどの収納術、ワーキングコーナーの書類整理などのプチ講座も同時開催して頂きました(*^^*)

     

      

      

     

    築8年と思えない、とても綺麗でスッキリした生活されていらっしゃいます!アイディア満載で、さすがプロのお家です!

     

    参加された皆様は熱心にお話を聞かれていました。早速実践された方もいるかもしれませんね(´∀`*)

    使い勝手の良い収納は、環境を整えるひと工夫が大切なのだなと思いました。

     

    弊社の展示場でも講座をお願いすることになっております。

    気になる方はこちらまでお問い合わせください!

    (キャンセル待ちとなる場合もございます。ご了承下さい。)

     

    4/2(金) カルチャー講座   春休み特別企画!親子の整理収納講座@山口展示場「Large」

    4/10(土) カルチャー講座   家づくりご検討中の方必見!片付けやすい収納の秘密@宇部展示場「fino」

     

    ■宇部支店 中野香織

    支店ダイアリー一覧

    近日開催のイベント