支店ダイアリー

2021年2月15日(月)

  • 北九州支店

【北九州】公園

こんにちは!北九州支店の大場です。

少しずつ過ごしやすくなっていますが、まだまだ寒い日が続きそうですね。

今回は、2月という事で、私の好きなプロ野球キャンプ情報について、書かせていただきたかったところですが、今年は異例の無観客キャンプイン。

昨年も球場で野球を観る事ができず、そろそろ爆発しそうです。笑

1日でも早く、通常の生活に戻ることを祈るばかりです。

 

先日、爆発しそうな気持ちをリフレッシュする為、家族で公園に行ってきました!

 

 

長野緑地!

 

とても広く、遊具もたくさんあり、子どもも大喜びです!

弊社の北九州支店からも近い公園です!

 

 

『人と自然を育む、体験・交流公園』をテーマにつくられたそうです!

広さは、72ha。広すぎてよく分かりませんね。

福岡PayPayドーム約10個分です!

 

 

とても良い公園でした。

また、癒されに行きたいと思います。

皆さま、おすすめの公園がありましたら、ぜひ教えてください!

 

■北九州支店 大場 雅司

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント