支店ダイアリー

2021年1月13日(水)

  • 周南支店

【周南】名刺入れを作ってもらいました

こんにちは! 周南支店の大石です。

皆様、明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

年末年始はどのように過ごされましたか?

私は毎年、防府天満宮に初詣に行くのが恒例行事でしたが今年は寝正月で新年を迎えました。

 

突然話は変わりますが、12月上旬から年末にかけて自分自身へのご褒美で「ゴルフのアイアンセット」と「名刺入れ」を購入しました。

「アイアンセット」を購入してからゴルフの練習がより楽しくなり、練習に頻繁に通うようになりました。

今月もコースを回る日があるので、しっかりと練習したいと思います。

「名刺入れ」に関してはずっと前から探していたのですが、欲しい名刺入れがなかなか見つからず年末を迎えてしまいました…。

12月中旬に久しぶりに幼馴染と会って話した時に趣味で革細工をしていると聞いて、完全にお任せで作っていただきました!

革の色とかもお任せでお願いしたのですが、とても好きな色で流石幼馴染だと思った次第です。

お気に入りで名刺をお渡しするのが楽しみです。

 

  

 

1/16、1/17に周南支店の展示場で設計士ダイレクト相談会を予定しております。

私が担当させていただくので、お気軽になんでも相談しに来てください!

名刺入れも登場すると思いますので、ぜひ見に来てください。

 

■周南支店 大石 諒

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント