支店ダイアリー

2020年12月23日(水)

  • 企画室

【総合企画室】noodle × cafe

皆さま、こんにちは。

総合企画室の竹田です。

 

もうずいぶん前になりますが、北九州市をウロウロしていた時に、良いお店を見つけましたので、紹介です。

(とは言え、テレビなどにもでているお店のようなので、知っている方もたくさんかもしれませんが)

 

その名も「サルタヒコ noodle × cafe」

 

 

そう、ヌードルとカフェ。

ラーメンとコーヒーがウリのちょっと変わったお店なんです。

 

1Fは「北九州文学サロン」。

2Fが「サルタヒコ noodle × cafe」になっています。

 

この時に注文したのは「鶏と野菜のポタージュつけ麺」と「トマトとフロマージュの汁そば トリュフのかおり」。

どちらもとってもおいしかったです!

 

  

 

鶏ねぎめし、フロマージュ鶏そば、鶏まぜそば等など、ほかのメニューを見ても、魅力的なものがまだまだあります。

もちろん、屋号にも入っている珈琲も飲んでみたい!

 

いろいろと落ち着いたら、制覇したいですね!

 

■総合企画室 竹田誠

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント