支店ダイアリー

2020年10月5日(月)

  • 福岡支店

【福岡】「オウガ図書館」のご紹介♪

朝晩はすっかりと秋らしく涼しい季節となりましたね!

秋の夜長に「読書の秋」を満喫頂く為に今回は「オウガ図書館」のご紹介です。

 

安成工務店の西展示場「ORGA(オウガ)」では『図書館』があり、家づくりの本は勿論、色んなジャンルの本を取り揃えております。

 

 

買うと意外に結構なお値段がする(;^_^A住宅の本、歴代の「チルチンびと」や

 

 

暮らしが楽しくなるヒントがいっぱいの本たち(キャンプ、子育て、食の本)

 

 

子どもたちが大好きな「絵本」

 

 

など、たくさんご用意しております。

昔懐かしい(年代にもよる(;^_^A?)「図書カード」を発行し、本の貸出も行っておりますので、お家でじっくりとお家づくりの参考に読みふけりたい方にお勧めです。

 

 

貸出しだけでなく・・・

展示場内にあるフリーカウンターや、ベンチ、ラグマットの上でくつろぎながら、ゆったりとお読み頂く事も出来ます。

 

 

 

オーガニックを語源としてネーミングされた展示場「ORGA(オウガ)」は、名前の通り

「森で呼吸しているような」本物の自然素材に囲まれたオーガニックな空間をお過ごし頂く事ができます。

 

https://www.yasunari.co.jp/modelroom/fukuokanishi.html

 

1階の土間エリアには

・「コムショップ」のこだわり雑貨

・木のおもちゃ「おひさまや」さんのおもちゃ

・「トライウッド」さんの津江杉グッズ

 

の展示・販売コーナーもあります。

 

築16年目を迎えた「木の家」オウガ

他ではなかなかご覧いただけない、飴色に日焼けし景色になじむ癒しの空間に

ぜひ、お気軽にお立ちよりください。

 

■福岡支店 岡本 靖恵

 

 

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント