支店ダイアリー

2020年7月16日(木)

  • 山口支店

【山口】勝手に写真展!

こんにちは、山口支店の中川です!

4年前からカメラを始め、ゆっくりできそうな時間があったら カメラをぶら下げてお出掛けをします。

そろそろ、見せびらかしたい写真が増えてきたのでこの場をお借りして勝手に写真展を開催したいと思います!

お付き合い下さい…(笑)

~夕日~

 

 

地元の大分県の夕日                       厳島の夕日

 

夕日は1日で一瞬しか見えない貴重なものですよね。

今日もお疲れ様と、いろんな表情で言ってくれている気がして心が落ち着きます。

 

~動物編~

 

愛猫                              鹿

 

愛猫の名前は山田桃太郎です。

病院に行くと、私の苗字の中川とあわせ「中川山田桃太郎く〜ん」とミドルネームのように呼ばれます。

 

~四季~

 

大宰府天満宮                          倉敷

 

 

地元のコスモス園と姉                      地元中津市耶馬渓の紅葉

 

四季の美しさを感じ流ことができる花や、草木が大好きです。

時間が取れれば森林浴に出掛け、マイナスイオンを浴びて若返ります。

地元の大分県中津市の耶馬渓は紅葉シーズンはかなり観光客も来るほど綺麗なので是非行かれてください!!♪

 

~夜景~

 

地元中津市の夜桜

大分県別府市の海、夜景

 

私は“ひかり”という名前の通り夜景などキラキラしたものが大好きです。

その中でも星や、夜桜などのライトアップが好きで、春の桜の季節は、仕事終わりにカメラを持って走ります。

そのままお花見コースです🌸  

 

皆さま、自己満写真展にお付き合いいただき、ありがとうございました!

写真を通し、自然に触れたり、見返して思い出を振り返ったり、私にとって写真は、とても心を癒してくれるアイテムです!

今回ご紹介したのは一眼レフカメラで撮った写真ですが、最近では携帯のカメラもかなり画質の良いものになっています! 

道端の草花、空模様など日常のふとした写真で思い出づくりをされてみて下さい(^▽^)/♪

 

〇山口支店 中川 陽加里

 

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント