支店ダイアリー

2020年7月15日(水)

  • 周南支店

【周南】休日を満喫

こんにちは、周南支店の大石です。

先日3連休を頂いて、リフレッシュさせていただきました。

初日はゴールデンウイーク以来になりますが、実家に帰省しました。

久しぶりに両親とゆっくり話が出来てリフレッシュできました。

その他はゴルフに行ったり、同級生と焼肉に行ったりしました。

今回のゴルフのコースは山陽小野田のプレジデントカントリー倶楽部山陽でした。

 

 

楽しみにしていたのですが、あいにくの雨...。

ですが、今回のコースで何かコツをつかんだ気がします!

忘れないうちに練習に行こうと思います。

 

最後は焼肉で締めくくりました。

防府にある「ことぶき」というお店に行きました。

落ち着いた雰囲気で久しぶりに同級生との会話も弾みました。

アクシデントという程ではないですが、白ご飯(特大)を頼んだら想像以上に

てんこ盛りでした。野球をしていた頃を思い出してついつい写真を撮りました。

なんとか食べきれたのですが、次回は白ご飯(大)ぐらいにしようかと思います...。

 

 

 

■周南支店 大石 諒

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント