支店ダイアリー

2020年7月8日(水)

    【宇部】釣りブーム

    こんにちは、宇部支店の下辺です!

    最近社員大工で釣りをする事がブームになり始めました。

    たまたま現場近くに海があり釣りでもしようと話になったのがきっかけです。

     

     

    先週の日曜日に長門のセンザキッチンの近くにある人工島に行って釣りをしました。

    お昼の12時から22時までしていました。

    釣りは初心者なのでまずはサビキ釣りから始めました。

    小さいあじが入れ食い状態だったので20匹近く釣れてすごく楽しかったです。

    その他にもカサゴやコチなどを釣りました。

     

     

        

     

    夜になってイカが釣れると聞いていたのでエギングをしていたらなんとイカではなくタコが釣れたのですごく驚きました!

     

          

     

    これから本格的に始めようと思っているので釣り道具をいろいろ買おうと思います!

    是非皆さんも釣りは楽しいので気分転換にいかがでしょうか?

     

     

    ■宇部支店 下辺 龍真

    支店ダイアリー一覧

    近日開催のイベント