お知らせ・ニュース

◆5/7~5/31 業務運営体制変更の継続について


株式会社 安成工務店では、新型コロナウィルス感染拡大に伴う政府及び自治体からの緊急事態宣言の延長決定を受け5/7~5/31 期間中も、以下のとおり一部業務体制を変更しての運営を継続致します。(ただし、期間中に宣言が解除された場合、合わせて期間の変更をする場合がございます。)
また、お客様・お取引先の方との打合せ・商談には、WEB会議システムを使うなど、業務継続に向けて様々な方法をご準備しておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

1)見学会・イベントについて

住宅事業部・建築事業部について、見学会・イベントは中止か延期、または制限付きで開催、WEB(オンライン)で開催など、様々な方法で対応しています。
詳しくはホームページの情報をご確認ください。

2)拠点の運営について

福岡県、山口県の全拠点について、人との接触機会の最低7割削減を目標として、シフト制による在宅勤務、時差出勤、リモートワークを実施しております。
そのため、該当拠点においては従来と同じ受付体制を用意することができないため、電話がつながりにくい場合があります。あらかじめご了承ください。

3)WEBでの業務対応について

福岡県、山口県の全拠点について、マスク着用や手洗いの励行は当然のこと、出張の原則禁止や、本社・支店・展示場等への来客数をできる限り削減する措置をとらせていただいております。

ただし、お客様との打合せ、取引先との商談など、日々の事業活動に関して、WEB会議システムなどを利用させていただき、継続した業務運営に努めております。
パソコンまたはスマートフォン・インターネットがあれば、簡単に、テレビ電話のような打合せが可能です。

また、これまで通り、お電話や、ホームページからの問合せ展示場予約システムなどもございますので、なんなりとご相談ください。

・各支店ご連絡先

・入力フォームからのお問合せ

・展示場予約
資料請求
資料請求はこちら

※資料請求を頂いたお客様に、営業のお電話や訪問等は一切いたしません。