住まいのQ&A

カテゴリー:インテリア
内装についてさぶちゃんさん

これから家づくりを考えています。
外観のイメージや間取りのイメージは大まかにはあるのですが、内装のイメージがありません。
イメージだけでも持っといた方がよいのでしょうか?
それとも家づくりを進める中で考えていけばよいのでしょうか?
仮に安成工務店様にお任せという事もできるでしょうか?

質問日時:2012-08-22 12:16:30

デザイナー
中野香織がお答えします。

お問い合わせありがとうございます。
インテリアコーディネーターの中野と申します。

弊社では、柱や梁などの木の部分を多く現す『ラフィネ』という内装と、
柱や梁を壁の中に納めたシンプルな『プレズィール』という内装がございます。
自然な木の感触や節がお好きな方は『ラフィネ』、ナチュラル系・北欧系など
インテリアにポイントをおかれたい方は『プレズィール』がオススメです。

弊社ホームページ「安成Design Style」に、事例を掲載しておりますのでよろ
しければ一度ご覧ください。

■安成Design Style
http://www.yasunari.co.jp/house_introduction/designstyle/

もちろん、具体的に家づくりを進める中で考えて頂くことも可能ですが、
展示場や見学会場で実物を見て頂き、事前に少しずつイメージを膨らませて
おかれると良いと思います。
ぜひ、お近くの見学会場へお越し下さい。

又、弊社におまかせ頂くことも光栄なお話です!
安成工務店では、各支店に自社のインテリアコーディネーターを配しており、
内装・インテリアについても詳しくご相談にのらせて頂いております。
お客様のイメージに合わせて担当者が腕を振るいますので安心してご相談下さい。

内装も住み心地を左右するものなので、家づくりにはとても重要です。
ご家族にとって、心地よい空間になると良いですね。

回答日時:2012-08-24 11:33:54

この質問にコメントする

コメントするには、ログインしてください。

コミュニティサーチ

会員限定メールマガジンSTART!

安成工務店より住まいに関わるお得な情報が届きます。

すでに会員の方はログインを、まだの方は新規会員登録をして下さい。

おすすめキーワード