アフターメンテナンス

保証・点検プログラム

総合保障制度

安心・信頼の住宅造りを行なうために完成保証・地盤保証・瑕疵保証をセットにした総合保証制度に全棟加入しています。
201207241639066094
安心のお約束1 完成制度

諸費者が安全・安心できるように、工事途中に万が一の工務店が義務を遂行できない状況に陥った場合、他の工務店ネットワークで、建築主様のマイホームを完成まで保証します。

安心のお約束2 地盤保証

建築主様の建築予定地の地盤調査データをもとに、その地盤の状態に適した基礎仕様を提案します。
それに基づく基礎仕様で施工された建物に対し、建物完成後20年間、地盤の不同沈下に起因する建物の損害など、もしもの場合からお守りします。
安心のお約束3 建物瑕疵保証

保証の対象となる住宅に対し、厳しい検査を行い、確かな住宅であるかを診断した上で保証書を発行します。
これらの品質を前提に、万が一瑕疵に対する10年保証で、より確かな安心をご提供する制度です。

メンテナンス

「家」は完成したら終わりでなく、暮らしの変化や年月の経過で、お手入れをしながら住み継いでおくもの。
安成工務店では多くのメンテナンスメニューを持ち、永く快適に住んで頂くためのメンテナンスシステムを構築しています。
201207241639246094
万全のアフターその1 OB様一斉訪問

年2回(4月・10月)全社員によるOB様一斉訪問を行い、家のお困りごとがないか尋ねます。

万全のアフターその2 完成後2年間定期点検

完成後2年間(3ヶ月目、6ヶ月目、1年目、1年6ヶ月目、2年目)計5回、安成工務店メンテナンス事業部のスタッフがサービスカーで点検にお伺いします。
万全のアフターその3 「太陽の会」

OMの家を対象としたメンテナンスシステムです。
専門業者による細やかで定期的なチェックで、OMソーラーシステムのメンテナンスを行います。(オプション入会)
201207241642227323


安成工務店 メンテナンス事業部


山口県下関市綾羅木新町3-7-1
株式会社 安成工務店 下関支店内 メンテナンス事業部
tel: 083-227-2990
fax: 083-252-2721