支店ダイアリー

宇部支店 工事担当の福田です。
昨年までは福岡支店で勤務させて頂いておりましたが、今年から宇部支店勤務へと異動いたしました。
 
私は今年で32歳になります。
18歳の高校卒業とともに下関を離れ、それから13年間過ごしてきた福岡を離れることはとても寂しく、私にとって福岡県は第二の故郷のような場所でした。
しかし下関に帰ってきて(住居は下関)やっぱり地元は落ち着くなぁというなんとも言えない安心感があります。
13年間でなんとなく馴染んだ博多弁も2週間くらいでほぼなくなりました(^_^;)
 
下関へ帰ってきてひと月が経ちますが、下関市以外の地域はほとんど土地勘がないのでこれから山口県中部地域の地理をしっかり勉強して、仕事以外でも山口県の歴史や文化をいろいろと学んでいきたいと思います。
 
大人になって山口県で生活するのは今年からが初めてです。
これまで10年間福岡支店で勉強させて頂いた感謝の気持ちを忘れず、新社会人のような気持ちでハツラツと明るく取り組んで参りたいと思います。
宇部支店エリアの皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

2017020815074412196.jpg

もう一度初詣の写真ですが(^^ゞ 一番右上が私です。

■宇部支店 福田健太郎

資料請求
資料請求

※資料請求を頂いたお客様に、営業のお電話や訪問等は一切いたしません。